発毛 促進 剤 リカピン

発毛 促進 剤 リカピン のページです。


==【楽天】話題の売れ筋ランキング==


当サイトのデーターは著作権法で守られています。 データの無断転載は揃く禁じます。
【 美容外科案内 】
美容外科マップ
湘南美容外科
リッツ美容外科
東京美容外科
アサミ美容外科
品川美容外科クリニック
大塚美容形成外科・歯科
聖心美容外科
城本クリニック
高須クリニック
岡崎美容外科
銀座コクリコ美容外科
精美スキンケアクリニック
さかえクリニック
クリニックビザリア
スキンクリニック

発毛 促進 剤 リカピン

発毛 促進 剤 リカピン

現代のヒット商品は発毛剤だと言ってよいほど、発毛剤や発毛促進剤、育毛剤など多くの毛髪のための商品が販売されていますよね。
その発毛促進剤の中に、リカピン(RECAPEEN)というものがあるのですが、この発毛促進剤が売れ行きを伸ばしているのです。
商品の正式名称は薬用リカピンといいますが、この薬用リカピンは、なんと、世界28ヶ国で大ヒットし、愛用され続けている花粉の力を生かした発毛促進剤です。
近年では、頭髪の悩みは性別や年齢関係なく、誰もが抱えているものだと言われていますが、脱毛や薄毛などの原因は、その95%が男性ホルモンによると考えられています。
かといって、この男性ホルモンを阻害するような育毛剤を使ってしまうと、有効成分の効き目が出るより先に、副作用の方が出てしまう可能性が高いのだそうです。
では、安心して使うことの出来る発毛促進剤はないのか?ということになりますが、そこでリカピン(RECAPEEN)の登場です。
この薬用リカピンは、天然の花粉に着目して作られました。
確かに、花粉は健康食として重宝されていますが、発毛促進に役立つのでしょうか?リカピンに使われている花粉は、アクティブ花粉と呼ばれる特別な花粉なのですが、そのアクティブ花粉から抽出したエキスが、脱毛の原因とされるジヒドロテストステロンの生成を防いでくれます。
また、植物ホルモンの力で5−アルファリダクターゼが、男性ホルモンに脱毛要因を働きかけることをブロックしているのだそうです。
発毛率は59%という薬用リカピン。
自然由来の成分だから副作用も心配もなく安心してお使い頂けます。
|ヘアスタイル・ヘアケア
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。