ピーリング

ピーリング のページです。


==【楽天】話題の売れ筋ランキング==


当サイトのデーターは著作権法で守られています。 データの無断転載は揃く禁じます。
【 美容外科案内 】
美容外科マップ
湘南美容外科
リッツ美容外科
東京美容外科
アサミ美容外科
品川美容外科クリニック
大塚美容形成外科・歯科
聖心美容外科
城本クリニック
高須クリニック
岡崎美容外科
銀座コクリコ美容外科
精美スキンケアクリニック
さかえクリニック
クリニックビザリア
スキンクリニック

ピーリング 名古屋とピーリングについて

ピーリング 名古屋とピーリングについて


ピーリングについて

みなさんは、ピーリングという言葉を聞いたことがありますか?最近、雑誌やCMなどでよく耳にしますが、さて一体ピーリングとはどういうものなのでしょうね。

ピーリングとは、たまりに溜まった古い角質を取り除き、本来の新しい角質を取り戻すことをいうのです。

ピーリングは英語ですが、日本語に訳すと「皮をむく、剥ぐ」という意味になります。なんだかそれだけを聞くと怖いような恐ろしいものに聞こえますね。
しかし、古い角質をとって綺麗になるには、少々の痛みも我慢できるのではないでしょうか?
世の女性たちは、どんなに暑かろうが夏にニット帽をかぶったり、どんなに寒かろうがミニスカ―トにブーツをはいたりと、オシャレをするためには多少の努力や我慢を惜しまないのです。

ピーリングには、様々な種類があり、その中のケミカルピーリングというもがあります。このケミカルピーリングは、AHAというフルーツ酸という酸性の天然の液を肌に塗り、古くなった皮膚を剥がしていくという方法のことを言います。

治療をしてから焼く10日間で新しい皮膚が作られ、小じわやニキビ、また毛穴が詰まった人には大変効果的なものです。このケミカルピーリングを継続することによってさらに効果が表れるそうです。

肌トラブルが気になっている方には、このピーリングという治療法はオススメだと思います。


ピーリング 名古屋

名古屋にはたくさんのピーリングをする皮膚科や美容外科があります。

実は私は名古屋出身なのですが、こんなにピーリングを扱っているところがあるなんて知りませんでした。

しかし、こんなにあるとどこでやるか迷ってしまいますね。

私が通っていたのが、もう7年ほど前なので随分と過去の話になってしまいますが。

ピーリングも名古屋でやるのが一番とか、名古屋の人が技術があるというわけではありません。東京でも大阪でもそんなに変わりはないと思います。自分に合った安心出来るところであれば、どこでも構わないと思います。

私がもしピーリングをやるのであれば、技術の高いところはもちろん、アフターケアのあるところ、きちんと説明をしてくれるところなど細かいところまできちっとしているサロンなどを選びます。

ピーリングは、古い角質を取り除く、言わば皮膚を一枚剥ぐという一つ間違えば大変なことになるので、適当にここでいいかなと軽い気持ちでやるのは、厳禁です。自分の肌なので、取り返しのつかないことにならないよう、慎重にサロン選びをしてくださいね。


背中ピーリングとピーリング石けん

背中ピーリングとピーリング石けん


背中ピーリング

ピーリングには、ニキビやシミなど顔の治療だけではなく、背中のピーリングもあるのです。
背中は、普段自分では見えない黒ずみや毛穴のブツブツがあります。その原因というのは、日焼けやシャンプーの洗い残し、また身体に合わないボディシャンプーを使っているなど、様々なことが考えられます。

背中は、顔と違ってなかなか目が届かずついつい洗い忘れたりしがちなのです。背中の古い角質を取り除き、新しい背中を蘇らせましょう。

この石けんは、肌への刺激が少なく、また副作用などもほかのものと比べて少ないのが特徴です。また多くのエステサロンでも取り扱っています。

背中って出すことが少ないように思われがちですが、意外と出しているのです。
例えば、
夏でしたらキャミソールやタンクトップを着る機会がありますよね。そんなときは首もとから背中の辺りまで見えますよね。また、水着でしたら背中丸だしですよね。

また、女性の大半は一生に一度、ウェディングドレスを着ますよね。そんなときのために今からでも遅くありません、背中のケアも是非してあげてください。


ピーリング石けん

ニキビ肌や小じわ、シミなどで困っている方って意外に多いですよね。私もその一人で、どんなに化粧で隠してもしわやシミって隠れてくれないのです。

特に若い頃は、ニキビによく悩まされました。ニキビができていると、人と会うのが恥ずかしい、男性に顔を見られたくないなんて思っていました。
しかし、今ではそんな悩みはもういりません。


またピーリング石けんは、多くの芸能人も愛用しているそうです。やはり、毎日朝から晩まで、へたすれば夜中だってお化粧をしなければならない芸能人にとって、疲れた肌は命取りになります。忙しい芸能人にとってエステや美容外科に通うよりも手軽に家でできる洗顔のほうがやはりいいのでしょう。

ただし、ピーリング石けんを使う前に注意しなければならないことがあります。それは、洗顔をするのは、1日に2回、お肌がつるつるになるからといって、1日に何度もすると今度は逆にお肌を守る機能が低下して肌トラブルの原因になってしまいます。

また、石けんを泡立て優しく顔をマッサージしたら、そのまま少しの間、顔の上にのせたままにすると効果が上がります。しかし、もしお肌がピリピリしたらすぐに洗い流してください。このように使い方次第で肌トラブルのもとになってしまいますので、使用の際には気をつけてくださいね。

×

